One by one

サッカーを中心にした思いつきブログ

第660回 toto予想

法改正されて第661回のtotoBigは最高10億円になるようです!!
一般市民が10億なんて当たった日にゃあ人生狂っちゃいそうですね。


さて、そんなこともあったので今回からtoto予想でもしようかなと思います。
予想といってもminiでね!!
シロート予想なのでかなり雑ですが。

今回は第660回 minitoto A組で予想したいと思います。
組み合わせはこちら

  • F東京(H) - C大阪(A)
  • 湘南(H)   - 鹿島(A)
  • 鳥栖(H)   - 磐田(A)
  • 仙台(H)   - 浦和(A)
  • 大宮(H)   - 甲府(A)

J1は残り4節でクライマックスなので激戦必死なカードがありますね。

注目カードはF東京 - C大阪
互いに優勝は厳しくなったもののACL圏内の4位争いが残っているのでお互い負けられない一戦


そして湘南 - 鹿島
降格圏の16位に沈み15位甲府との差は6ともう一つも落とせない湘南
対して大逆転で優勝を狙う鹿島も負けられない一戦で激戦必死です。
ポイントはダヴィをスタメンで使うかですが、個人的には大迫ワントップだと思います。前々節の浦和戦は退場もそうだけど、大迫との相性の悪さが出たのでスタメンはないでしょう。
そしてそっちの方か鹿島には合ってます。

と、いうわけで予想はこちら
※1:H勝 2:A勝 0:分け

  • F東京(H) - C大阪(A)    1
  • 湘南(H)   - 鹿島(A)       2
  • 鳥栖(H)   - 磐田(A)       1
  • 仙台(H)   - 浦和(A)       0
  • 大宮(H)   - 甲府(A)       2

うーん、我ながら面白味がない予想だなー
と、思いつつまあ最初なのでね。

さて、お決まりの注釈を最後に
※予想は個人的なものであり、勝敗を保証するものではありません。
買う時は自己責任でお願いしますm(__)m