One by one

サッカーを中心にした思いつきブログ

台風のあと

週末連休は広島へ

 
飛島街道を経て、大崎下島は御手洗地区へ。
江戸時代の港街として栄え、街並みの景観保存指定地区としていまもその景観を残す場所。

 

のどかで、穏やかでとてもいいところでした。
f:id:longstayearth:20140713194820j:plain
レモンが有名でレモンそうめんなるものをいただきました。
使われているレモンは宝韶寿(ほうしょうじゅ)?なるレモンが使われているとのこと。
とっても美味しかったです。
f:id:longstayearth:20140713194704j:plain
(なんか写真の見栄えが悪い💦
お店の人ごめんなさい( ̄◇ ̄;))
 
 
あとはぷらぷらペンションに泊まってゆっくりすごし、そんでもって帰りはもちろんお好み焼き
f:id:longstayearth:20140713194901j:plain
ドーム型のかわいいやつは
ぱかっと開くと
 
f:id:longstayearth:20140713194928j:plain
旨そうなそばやら肉やら大葉やら!!
もちろんめちゃくちゃ美味かったです!
ごちそうさまでしたー!
 
また来ます広島